Staff Blog

2015/07/24

Golf Alltrackデビューフェア&Passat・Passat Variant内覧会

明日からの2日間びっくりハート.gif


同時開催びっくりハート.gifびっくりハート.gif


させていただきます。


New Golf Alltrack


デビューフェア



New Passat・Passat Variant


内覧会

フォルクスワーゲンは・・・・・・


新型車が続々と登場し、


今、とても熱いんですきてぃにこっ.gif

夏の暑さに負けてはいられませんすまいる白.gif

ショールームに入ると、今週の主役の2台・・・・・


New Golf Alltrack

New Passat


が、皆様をお迎えしますきてぃおじぎ.gif


ゴキゲン♪ワーゲン


大人には大人の、ゴキゲンがある。

あなたが最もゴキゲンになれる車は何ですかはてな.gif

ショールームにて、皆様のご来店を


心よりお待ちしております

270724-4.JPG

DWA(認定中古車)ラインアップが新しくなりましたびっくりハート.gif


ホームページも随時更新しておりますびっくりハート.gif


トップページ、認定中古車検索よりご覧下さいねっまいめろウインク.gif


270724-3.JPG


heart01ワーニングトライアングルheart01


と言っても分かりにくいので・・・・・


270724-2.JPG

↑↑↑ これですスマイルわらう.gif


ワーニングトライアングルとは・・・・


特に高速道路走行中において、万が一のアクシデント遭遇時に


後続車両との二次災害を防ぐ為、停車車両の後方へ設置することを


義務付けられた三角形の反射板のことを指します。


こちらの純正ワーニングトライアングルの特徴は、


反射率の高さにあります。


万が一の時の為に・・・・備えておくことが大事ですよねっピンクほし.gif


気になるお値段は・・・・3,240円ですっきらきらきら.gif


店頭にて販売中ですきらきらきら.gifきらきらきら.gif


270724-6.JPG


270724-5.JPG


最近・・・・お昼になると・・・・


ラーメンに誘ってくるS課長・・・わらう笑.gif


私がラーメンの誘いを断るわけがありませんきてぃわらう.gif

ゴキゲン♪ラーメン


私には私の、ゴキゲンがある。