Staff Blog

2014/09/05

New Polo アンコールフェア♪

Go,Everyday.


いつだって、自分らしく。


でおなじみの、New Poloshineshineshine


先日のデビューフェアには、たくさんのお客様にご来店いただきました。


誠にありがとうございましたきてぃおじぎ.gifきてぃおじぎ.gif


まだまだ続きます・・・・・びっくりハート.gifびっくりハート.gif


明日からの2日間は・・・・・・


New Polo アンコールフェア


ですっきてぃにこっ.gifきてぃにこっ.gif


CMでもよく見かけるようになりましたねっはーとぴかぴか.gifはーとぴかぴか.gifはーとぴかぴか.gif


今、最もなクルマ、

New Polo


ぜひ一度、じっくりとご覧下さいうさぎゆれる.gif


New Poloの魅力を、あなたの目でお確かめ下さい

皆様のご来店を心よりお待ちしておりますうさぎおじぎしろ.gifうさぎおじぎしろ.gifうさぎおじぎしろ.gifうさぎおじぎしろ.gifうさぎおじぎしろ.gif


こちらは・・・・・・


フォルクスワーゲンオリジナルグッズの中から・・・・・


オススメの商品ですっはーとりぼん.gifはーとりぼん.gif


かわいいですよねーーーっまいめろはーと.gif


いろいろなタイプがあるんです。。。びっくりハートきら.gif


あなたはどの男性が・・・・・

あっ、違いますね。。。わらう笑.gif


あなたはどのベアーがお好みですかはてな.gif


ショーケースにも飾ってありますくまもん4.gif


是非ご覧下さいませおじぎごんた.gif

先日誕生日だった私に・・・・・

櫻木くんが買ってきてくれましたっきてぃにこっ.gif

好物のモンブラン。。。スマイルわらう.gif


おいしくいただきましたぁーーーきらきら顔


人の優しさスマイルわらう.gifプライスレスーーーーわらう笑.gifわらう笑.gif