Staff Blog

2014/08/29

New Polo デビューフェア!!

こんにちはっきてぃやじるし.gif


今話題のーーーーーー

New Polo!!

CMでも見るようになりましたねっすまいるピンク.gif


明日からの2日間、

デビューフェア

を開催致しますくま応援.gifくま応援.gifくま応援.gif

先日もご案内させていただきましたが、


鮮やかーーーーーな、コーンフラワーブルーの展示車が


皆様をお迎えいたしますマイメロおじぎ.gifマイメロおじぎ.gif


さらにスタイリッシュになったボディに、驚きの性能と品質をそなえた、

heart01New Poloheart01


是非一度、じっくりとご覧下さいませおじぎごんた.gif


試乗車もご用意しておりますびっくりハート.gif


皆様のご来店を

スタッフ一同

心よりお待ちしております


展示車も新しくなりましたっきらきらきら.gifきらきらきら.gif


heart01赤色のup!heart01

heart01黄色のThe Beetleheart01

heart01青色のNew Poloheart01


信号みたいにカラフルなショールームの完成ですっまいめろウインク.gifまいめろウインク.gif


とっても華やかになりましたーーーーくま目はーと.gif


なんだか元気になれるのは私だけはてなりぼん.gifわらう笑.gif


元気になれるショールームへ・・・・・・・


お立ち寄り下さいませおじぎこりらっくま.gifおじぎこりらっくま.gif

New Poloのポップも気合がはいっていますびっくりハート.gifびっくりハート.gifびっくりハート.gif


スタッフの誰かが設置しましたぁーーーほし


そんなわけで・・・・・・・


New Polo。。。。。気になりますよねはてな.gif


毎日の暮らしを愛し、自分らしく楽しむあなたへ。


Go,Everyday.

いつだって、自分らしく。

New Poloデビューすまいるピンク.gif