Staff Blog

2014/05/15

フォルクスワーゲン ウェルカムフェア

こんにちはーーーーーーくま走る.gif


今日は朝から曇り空・・・・・・たまに雨・・・・・・・


と、どんよりしていますねあせ.gif

明日からはまた晴れるみたいなのでーーーーーー


元気出していきましょうーーーーーーーーびっくりハート.gif


さて・・・・・・・・・・今週末5/17(土)18(日)は・・・・・・・・


フォルクスワーゲン ウェルカムフェア


ですっきてぃいちゅっ.gifきてぃいちゅっ.gifきてぃいちゅっ.gif


嬉しいことがいっぱいびっくりハート.gif


今なら、全車に購入サポート付きびっくりハート.gif


なんですびっくりハート.gifびっくりハート.gif


(6月末までに新車をご成約、ご登録を完了された方に限らせていただきます)


そしてさらにびっくりハート.gif


今週末までに新車をご成約いただくと、3年間のメンテナンスフリーきらきらきら.gif

きらきらきら.gifニューサービスプラスきらきらきら.gif

をプレゼントきてぃプレゼント.gif


いいこといっぱいはーとぴんく.gif


ショールームにて、皆様のご来店をお待ちしておりますマイメロおじぎ.gif

そして・・・・・・・


ご来場プレゼントは・・・・・はーとぴんく.gif

サイコロ振って、ティッシュをもらっちゃおうくま応援.gifくま応援.gifくま応援.gif


出た目の数だけ、プレゼントさせていただきますきてぃプレゼント.gif


写真をご覧下さいはーとぴんく.gifはーとぴんく.gifはーとぴんく.gif


6を出したらこれだけもらえちゃいますっスマイルわらう.gif

6を出した気になっている櫻木くんですが・・・・・・

彼は1つももらえません。。。。わらう笑.gif


ということで・・・・・・・

今週末、サイコロ振りにお立ち寄り下さいねっくま手ふる.gif

写真、分かりにくいですが・・・・・・・


店長とカラスくん。。。。。びっくりねこ.gif


仲が悪いんです。。。。。


ほんとです。。。あせ.gif

店長が、「オレが歩く時だけ、襲ってくる」

って朝から言っていましたが、店長の被害妄想でしょーーーと、相手にしていませんでしたわらう笑.gif


しかし、あまりにしつこく言っているのでわらう笑.gif


実際に裏に行ってみると、

確かに店長が通った時だけカラスくんの様子が違うんです。。。。


「思い出してみると、前に一度だけ棒を持って裏を歩いたことがある。」

と言う店長あせ.gif

それをカラスくんは自分が襲われると勘違いしてしまい、

以来、店長のことを覚えているのかもしれませんあせ.gifあせ.gif


店長とカラスくん・・・・いつか和解する時が来るのでしょうか。。。。。くま?.gif

この話を聞いていた清水課長が一言。。。。。

「カラスの執着心すごい。。。オレも見習おう。」きてぃわらう.gif


彼は一体、何に執着するつもりなんでしょう。。。。。くま笑い