Staff Blog

2014/05/09

Let's Play! The Beetleフェア

こんにちはっきらきらハート.gif


暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうかはてなりぼん.gif


明日からのイベントのお知らせですーーーーくまゆれる.gif


5月10日(土)11日(日)の2日間は・・・・・・・・


Let's Play! The Beetle フェア


ですっハート.gifハート.gifハート.gif


The Beetleを自分でコーディネートできちゃうんですびっくりハート.gif


その名も・・・・・・

「Create Your Own "The Beetle" Project 」


期間限定ですびっくりハート.gif


世界にたった1台の、あなただけのThe Beetleを作って下さいまいめろウインク.gif


まずはシミュレーションしてみるのもいいですねっびっくりハート.gif


スペシャルサイトはこちら


写真は・・・・・・・

明日からのイベントのちらしをアピールする3人組。。。

写真のテーマは、「Choo Choo TRAIN 」

らしいです。。。。わらう笑.gif


明日も明後日も・・・・・・


heart01皆様のご来店をheart01

heart01心よりお待ちしておりますheart01

そしてもう1つ、The Beetleの嬉しいお知らせですheart01


The Beetle Journey


特別装備がついた、The Beetleの限定車ですっくま手ふる.gif


はなきらきら.gifバイキセノンヘッドライト


はなきらきら.gifVolkswagen純正ナビゲーションシステム"522SDCW"


・・・・・・・・・など、ステキな装備がついていますうさぎゆれる.gif


The Beetle Journey

ショールームに展示中ですっ


お気軽にお立ち寄り下さいマイメロおじぎ.gif

こちらは、清水家のゴールデンウィーク。。。。ほしきらきら.gif

石川県に行ったらしいですすまいるピンク.gif

渋滞に巻き込まれ、着いたのは夕方だった為、

写真も薄暗い・・・・・・あせ.gif


愛車のTouranの写真ですが、

なかなかいい感じのアングル・・・・・きてぃ笑う.gif

CMにでも出ようとしていないかぁ??と思い、

本人に確認。。。。

否定されましたきてぃ笑う.gifきてぃ笑う.gif


薄暗いのが残念ですが、いい写真ですよねっスマイルわらう.gif