Staff Blog

2014/01/10

New Golf Variant デビューフェア

こんにちはっ白喜ぶ.gif

いよいよ・・・・・・

明日からの3日間は・・・・・・

New Golf Variant デビューフェア

ですっ!!!


お待たせいたしましたおじぎ女.gif


heart01New Golf Variantheart01

いよいよデビューですびっくりハート.gif

デビューしちゃいますびっくりハート.gifびっくりハート.gif


気になりますよねはてなぴんく.gif

ぜひぜひーーーーーーご覧くださいねっheart01heart01


+ing

heart01立ち止まらない。振り返らない。heart01

heart01今という一瞬に全力を注ぎ、心の感じるままに次の瞬間へ向かう。heart01

heart01つねに自分の信じた道を走り続ける、現在進行形な人たちへ。heart01


今を生きる人のジャーマン・ステーションワゴン

New Golf Variant

試乗車もご用意しておりますマイメロおじぎ.gif

皆様のご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしておりますマイメロおじぎ.gifマイメロおじぎ.gif

こちらは・・・・・・先日の新年会での写真です。。。。。


特に意味はありませんがわらう笑.gif

せっかく撮ったので、載せちゃいましたあせ.gif

ごめんなさい・・・・・・・あせ.gifあせ.gif


変顔ではありますが・・・・・・

いつも見ているからか、違和感なし・・・・です・・・・・・あせ.gifあせ.gif


いつも一緒のうっちーと鈴木くんは、飲み会の席でもやっぱり隣でしたきらきらぴんく.gif


2人には、今年もいっぱいブログに協力してもらおうと思っています。←勝手に(笑)

では・・・・・・・・

New Golf Variant デビューフェアで・・・・・・

お待ちしておりますおじぎこりらっくま.gif