Staff Blog

2014/01/09

新年会(^_^)v

こんばんはmoon3

まだまだ寒い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうかすまいる黄色.gif


私は、12月の電気代が前月の倍になっているのを知り・・・・・・・

びっくりしましたわらう笑.gif

それだけ寒いってことですよね、、、、、。。あせ.gif

さて・・・・・・・・・・・・・・

先日、フォルクスワーゲン春日井 新年会が行われましたびっくりハート.gif


その様子をご紹介させていただきますはーとぴんく.gif


場所は、またまた・・・・・・入鹿の里fish


今回もまた、お世話になりました


エビフライ、からあげ、ハンバーグ、すき焼き・・・・・・・・

大好物ばかりで、みんな大満足でしたくまりぼん.gif


そして食べ過ぎました・・・・・わらう笑.gif


でもいいんです。。。。

全部おいしかったのでっはーとぴんく.gifはーとぴんく.gif


全員の集合写真を・・・・・・と思っていたのですが、

完全に忘れました・・・・・あせ.gifあせ.gif


左上は、唯一撮った新年会の様子ですはなきらきら.gif


ちょっと見え難いですが、

佐藤さんがお酒の苦手な杉浦さんにビールを注ぐ、貴重なショットですっきてぃわらう.gifきてぃわらう.gif

そして右上は・・・・・・・

二次会の部屋で、なぜか読書をする清水課長。。。。

意味不明でしたくま笑い

この本・・・・・タイトルは忘れましたが、歴史の本であったことは、間違いないですあせ.gifあせ.gif

読書の後・・・・・写真下のように、

なぜかみんなに、うまい棒を配り始めましたきてぃわらう.gif


これもまた意味不明でしたくま笑い


ちなみに、なぜか一次会も二次会も・・・・・・

ずっと彼はスーツでした・・・・あせ.gifあせ.gif


これもまたまた意味不明でしたくま笑い


なぜかは本当に分かりません。。。。。

詳しくは、本人に聞いてみて下さいねっきてぃわらう.gifきてぃわらう.gif

最後は、新年早々失礼します正月おじぎ.gif

お酒がはいって上機嫌なおがちゃんですあせ.gifあせ.gif


今年の目標を聞いてみました。。。。。

「みんなが幸せになりますようにっ」

とのことでした。。

七夕か・・・・・・わらう笑.gif

そんな、2014年 幸せになりたいおがちゃんには、

今日の朝、社内便で届いた、

海外ウエディングのちらしを渡しておきましたきてぃわらう.gif

2014年、おがちゃんが幸せになれますように・・・・・くま笑う.gifくま笑う.gif