Staff Blog

2013/12/21

もうすぐクリスマス!!

もうすぐクリスマス!!ツリー.gifツリー.gifツリー.gif

ということで・・・・・・


本日ご来店いただいたお客様にっ

かわいいポインセチア

プレゼントさせていただきましたくま大喜び.gifくま大喜び.gif


ポインセチア・・・・・・・


この時期になると、いろいろなところで見かけますよね。。

赤と緑なので、クリスマスにぴったりびっくりハート.gif

別名、クリスマスフラワーとも言うそうですハート上下.gif

そして、ついでに気になったので、調べました・・・・・・

ハート上下.gif花言葉ハート上下.gif

祝福する

私の心は燃えている

聖なる願い

清純

らしいです・・・・・ほしみずいろ.gif

こんなにいろいろな花言葉があったのですね・・・・あせ.gif


そしてさらに・・・・・調べましたきてぃ笑う.gif

ポインセチアは赤い花だと思っていましたが、

花は真ん中の黄色い粒状のものらしいですねくま目はーと.gif

赤い花びらだと思っていたところは、葉が変色したものということでした。。


勉強になりましたびっくりハート.gifわらう笑.gif


heart01ポインセチアheart01

明日もご用意しておりますくまぴんく.gif

楽しいクリスマスに、ポインセチアを

飾ってみませんかはてな2つ.gif

明日も、皆様のご来店を心よりお待ちしておりますおじぎ女.gif


そしてさらに・・・・・・・

ちびっこのみんなには・・・・・・・

お菓子の入ったheart01クリスマスブーツheart01

をプレゼントさせていただきますわーいくま.gifわーいくま.gif


ショールーム中央の、クリスマスツリーに飾ってありますびっくりハート.gif

お好きなブーツをとって下さいねっほしきらきら.gif


こちらも明日までです!!

クリスマス直前!!

フォルクスワーゲン春日井でお待ちしておりますっうさぎおじぎしろ.gif

今日の最後は・・・・・・・

久々登場、おがちゃん白喜ぶ.gif

最近おがちゃん、忙しいのか、相手にしてくれないんです・・・・・あせ.gif


撮影依頼をしても、「今ちょっとムリ・・・・」。。。。。。

そんな日が続いたので、勝手に撮ることにしましたスマイルわらう.gif


なので、後ろ姿・・・・・わらう笑.gif


特に意味のない写真で失礼しましたくま おじぎ


フォルクスワーゲン春日井は・・・・・・

12月27日(金)まで、通常営業しております。

★23日(月)は定休日になります。

新年は、1月4日(土)より、営業させていただきます。