Staff Blog

2013/12/27

2013年★大変お世話になりましたm(_ _)m

こんばんはほしみずいろ.gif

寒い日が続きますが・・・・・・いかがお過ごしでしょうか。。

胃腸風邪が流行っているみたいですが、皆様は大丈夫ですかはてなぴんく.gif

ちなみに私は・・・・・杉浦さんにうつされました・・・わらう笑.gif

多分・・・・・あせ.gif

さて・・・・・・

本日で、フォルクスワーゲン春日井 2013年の営業を終わらせていただきます。


2013年も、大変お世話になりましたおじぎごんた.gif


明日、12月28日(土)より1月3日(金)まで

年末年始休業をいただきます

期間中、皆様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、

宜しくお願いいたします。


緊急連絡先をご案内させていただきますミッキー.gif


きらきらきら.gifお車の故障等緊急対応は・・・・・

フォルクスワーゲンエマージェンシーアシスタンス

0120-993-599


きらきらきら.gif事故等に関するご用命は・・・・・

JAF中部コールセンター

052-889-5300

JAF短縮番号(全国共通)

#8139

そして・・・・・

2014年もはりきっていきますびっくりハート.gif

1月4日(土)5日(日)は・・・・・・

新春福袋セール

開催致します!!

2014年!!最初の運だめしっハート.gif

ステキな福袋が当たりますくま?.gif

当たっちゃいますくま?.gifくま?.gif


空クジなしですっびっくりハート.gifびっくりハート.gif

あなたの運をためしに・・・・・

フォルクスワーゲン春日井にお越し下さいねっうさぎハート.gif

そして!!!

先日発表されたばかりの・・・・・・

新型Golf Variant

試乗車準備できました!!ほしみずいろ.gif

1月4日から、試乗できますびっくりハート.gif

グレードはHighlineですっ。。

これは楽しみですねっうさぎ.gifうさぎ.gif


2014年最初のイベントは・・・・・・

福袋&Golf Variantと、

ステキなことばかりですほしほし


その他の写真は・・・・・・

2013年最後のみんなの様子・・・・あせ.gif

突然カメラを向けたのに、相変わらずのノリのよさでしたきてぃ笑う.gif

そんなわけで・・・・

2013年も、このブログを読んでくださった皆様、

本当にありがとうございましたくま おじぎ

こそこそと続けてきましたがわらう笑.gif

読んでくださっている皆様のおかげで、2013年も無事に終えることができましたほしきらきら.gif

2014年もびっくりハート.gifびっくりハート.gifびっくりハート.gif


嬉しいお知らせから、どうでもいいくだらない話まで・・・・・・

いっぱいいっぱい載せていきますびっくりハート.gifびっくりハート.gifびっくりハート.gif

ので・・・・・・・・・

今後も宜しくお願いしますくま おじぎくま おじぎ


では・・・・・

2014年にまた、ここでお会いしましょうはーと3つ.gif


2013年 大変お世話になりました。

2014年も宜しくお願い致します。

★フォルクスワーゲン春日井 スタッフ一同★