Staff Blog

2013/06/01

大人気★ラテアート★

こんにちは花3つ.gif

本日は・・・・

自家焙煎珈琲 豆楽の福岡様

にお越しいただき、

ラテアートご用意しておりますうさぎおじぎしろ.gif

おかげさまで大盛況ですはーとあたま.gifはーとあたま.gif

写真は・・・


本日の福岡様くまハート.gif

ラテアートができるまで・・・・の様子です。


自家焙煎珈琲 豆楽さんで販売している水出しアイスコーヒーハート上下.gif

が、おいしいらしいですびっくり丸.gif

店長オススメです

今日も店長・・・・買ってましたスマイルわらう.gif

冷蔵庫に入っていました・・・・・チェック済みです 笑

よかったら皆様も・・・・・

コチラ↓↓↓をどうぞっ

自家焙煎珈琲 豆楽さん

そして私は・・・・・・

店長に許可をもらってきてぃ笑う.gif


一杯いただいちゃいましたぁわーいくま.gif

しかもアートもリクエストしちゃいました!!

うさぎうさぎハート.gifお願いします!と。きてぃ笑う.gif

ラテアート花3つ.gif花3つ.gif花3つ.gif

明日までやっていますびっくり丸.gifびっくり丸.gif


是非皆様・・・・・

ご来店下さいませおじぎ女.gifおじぎ女.gif

大人気の・・・

花3つ.gifThe Beetle Fender Edition花3つ.gif

も、展示中ですびっくり丸.gifびっくり丸.gif


こちらは、先日研修で東京に行っていた鎌田くんから、

送られてきた写真。

お台場の洒落たお店でご飯食べたとの報告がきたので、

「その顔で?笑」と返したら・・・・・


「その時だけ東京人の顔したった!」

と得意げな様子くま笑う.gif

「いや、顔と雰囲気でばれてるでしょ 笑」と返したら・・・・・

「その通りだ!名古屋弁丸出しだし」

とのことでしたくま笑う.gifくま笑う.gif

慣れない都会でキョロキョロする鎌田くんが・・・・・

想像できますわらりらっくま.gifわらりらっくま.gif


今回の東京研修は、新型ゴルフの勉強でしたほしピンク.gif

新型ゴルフ展示車登場まで・・・・・

もうしばらくお待ち下さいおじぎごんた.gifおじぎごんた.gif