Staff Blog

2013/05/31

ザ・ビートル フェンダーエディション デビューフェア♪

お待たせいたしましたぁーーーーー花3つ.gif

明日6月1日(土)、2日(日)は・・・・・・・

The Beetle Fender Edition

デビューフェア♪です


例年より早い梅雨入りを迎え・・・・・

一年で一番憂鬱になりがちな季節。←私だけ??


ではありますが・・・・・・・

かっこいいThe Beetleの特別仕様車がやって来たことにより、

テンションあがりましたまいめろ.gif

元気いっぱいです!!


音楽メーカー"フェンダー社"とのコラボにより

音にこだわったモデル。

花3つ.gifThe Beetle Fender Edition花3つ.gif


あなたの目で・・・耳で・・・

確かめて下さいびっくり丸.gifびっくり丸.gif

そして・・・・・

2日間は、前回も大好評だった

ラテアート

をご用意しておりますきてぃいちゅっ.gif

ステキなアートとおいしいラテをお楽しみ下さいおじぎ女.gif

皆様のご来店を心よりお待ちしておりますぴんくはーと三個.gif

私の大嫌いな梅雨ではありますが・・・・・・

土日は天気がいいみたいですねわーいくま.gifわーいくま.gif

久々登場・・・・・

今日のおがくまゆれる.gif

おがもはりきっているハズですきてぃ笑う.gif


サービス企画もご用意しておりますびっくり丸.gifびっくり丸.gif


愛車チェック(日常点検) + 洗車 + 室内清掃

1,500円!!

ですおじぎこりらっくま.gifおじぎこりらっくま.gif


梅雨本番!!前に・・・・・

あなたの愛車、キレイにしませんかはてな2つ.gif

是非ご利用くださいおじぎこりらっくま.gifおじぎこりらっくま.gif

こちらは・・・・・・

特に意味はありません・・・・・くま笑う.gif

何やら真剣に話す店長と伊藤さんを見つけたので、

隠し撮りしようとカメラを向けたら・・・・

頼んでもいないのにポーズをしてくれた店長くま笑う.gifくま笑う.gif


こう見えて、今日は月末なので、

事務所の中はバタバタしていますくま笑う.gifくま笑う.gif


明日から6月!!

初日からイベントなんて・・・・まいめろ.gif


スタッフ一同、はりきってお待ちしております大おじぎうさぎ.gif