Staff Blog

2013/05/08

いい天気(^・^)

今日はとってもいい天気ですねsun

今週・・・・最高28℃まで上がる日があるみたいです・・・・

いつかは忘れましたsweat01

朝のニュースで言っていましたびっくりハート.gif

なのに週末は雨・・・・・sweat01


ですが・・・・・

週末も、元気に営業しておりますおじぎごんた.gif


先日の、New Golf 内覧会の写真はご覧いただけましたか??


先行予約、受付中ですはーとあたま.gifはーとあたま.gifはーとあたま.gif


写真は・・・・・


いつもと雰囲気が変わりましたこりら.gifこりら.gif


違い・・・・・、わかりますか??


そうなんですかおぴんく.gif


旗がーーーーーーーーびっくりハート.gif


新品になり、さらにThe Beetleの文字・・・・・

前は白でしたが、黒に変わりましたびっくりハート.gif


今回の方が目立ちますびっくりハート.gifびっくりハート.gif


今日のような青空の日には、黄色の旗が

とっても目立っていい感じですかおぴんく.gif


幸せの黄色い旗を目印にハート上下.gifハート上下.gifハート上下.gif

お立ち寄り下さいませおじぎこりらっくま.gif


鎌田家のゴールデンウィークハート上下.gif


写真ちょうだいーーー!!

と言ったら、壱岐の猿岩、小倉城の写真・・・・・

そしてなぜか・・・・・

右上の写真・・・・・しろ笑う.gif

この格好で真剣に寝てたので、おもしろくて撮ったそうですしろ笑う.gifしろ笑う.gif


左下は・・・・・

おみやげかおぴんく.gif

渋すぎる・・・・しろ笑う.gif

壱岐限定みたいですわーいくま.gif

こういうの大好きピンクくま.gif


いただきますおじぎこりらっくま.gif

連休明けの楽しみっぶたちゃん

みんなのおみやげーーーーーわーいくま.gif


今回もいっぱいはーと3つ.gif


しばらくおやつには困りませんきてぃ笑う.gifきてぃ笑う.gif