Staff Blog

2013/05/06

営業開始です!!

本日より・・・

営業開始です!


連休中は、ご迷惑をおかけいたしましたm(_ _)m

明日までゴールデンウィークの方が多いですよね??

Uターンのピークは今日の午後みたいですが・・・・

お出かけ中の方は安全運転ではーとあたま.gifはーとあたま.gif


写真は・・・・・

heart01New Golfheart01

ナビをつけるとこんな感じみたいですすまいる

先日の内覧会の写真を、

伊藤さんからもらいましたぁくまゆれる.gif

New Golfすまいる

待ち遠しいですね・・・うさぎ.gif

もう少し・・・・・

もう少し・・・・・

もう少し・・・・・

の辛抱ですねっハート.gif


ゴールデンウィークは・・・・

どのようにお過ごしでしたか??


私は・・・

中津川?軽井沢?東京?大阪

と・・・・・なかなかハードな連休でしたくま笑う.gif


東京は、VW滝ノ水の福井番長とくま笑う.gif


いつも通りの、バスのチケット以外は無計画りらっくまわらう.gif

飲んで食べて買い物して・・・・・

わざわざ東京まで行く必要あるのか??

名古屋でもよかったのでは・・・・??

という、旅でしたびっくりハート.gif

いいんです、いいんです・・・・

それがいいんです・・・・りらっくまわらう.gif


幸せな時間を過ごしましたぁよろこびうさぎ


写真は・・・・・

連休中に食べたものの一部ですくま笑う.gif


相変わらず・・・・食べすぎですcoldsweats01


そういえば今日の朝も・・・・・

制服ちょっときつかったなぁcoldsweats01

きっとまた・・・・

スカートが縮んだ気がする・・・・くま笑う.gif

写真左下ですが、

やぎheart01です。

これは食べたわけではないので、ご安心下さいcoldsweats01

中津川の牧場で出会いましたほし


そしてお店のみんなは連休中、

どこに遊びに行ったんだろう・・・??

また誰かつかまえて情報入ったらUPさせていただきますね!!