Staff Blog

2013/04/28

New Golf 内覧会☆

本日・・・・・

New Golf 内覧会が行われましたほし

ナディアパークででかかお.gif


その様子が知りたくて・・・・

清水課長に、着いたらすぐ、写真送って!!

と何度も頼んだのに・・・・think


全然送ってくれず、、、、

メールでしつこくおねだりしたら・・・・・・

やっと送られてきました!!わーいくま.gif

ステキな雰囲気heart01


ショールームに展示車がやってくるのが待ち遠しいですねheart01heart01


heart01New Golfheart01

展示車登場まで・・・・・・・

もうしばらくお待ち下さいねくま おじぎ


そしてこちらは・・・・・

伊藤さんが撮ってきてくれた写真ですよろこびうさぎ


写真を見せてもらって・・・・

「写真暗っ!!」

って、思わず言ってしまった私・・・・・笑くま.gif


「しょうがないじゃん!!室内だったんだから!!」

と伊藤さん。。。。笑くま.gif


文句を言ったくせに、伊藤さんの携帯から

ちゃっかり写真をいただき・・・・・

ここにUPしてみましたぁ!!わーいくま.gif


今日見ることができたGolfは、オーストラリア仕様だったそうですうさぎハート.gif


New Golfいかがですか??

ちょっと暗い写真ですが・・・・・笑くま.gif

お楽しみ下さいませくま おじぎくま おじぎ