Staff Blog

2013/04/27

GW前、明日まで営業しております!

今日から・・・

ゴールデンウィークに入られた方もみえますよね??

朝から渋滞情報見ました!!

たくさんの人が移動するこの時期・・・・

安全運転でいきましょうーーーーーこりら.gif


さて・・・・・・

フォルクスワーゲン春日井はぐー.gif

明日、28日(日)まで通常営業しておりますぐー.gifぐー.gif


じっくーーーーり車を見ていただけますくまぴんく.gif

是非、お立ち寄り下さいませおじぎこりらっくま.gif

写真は・・・

heart01New Golfheart01


ステキなタペストリーが届きましたっheart01heart01


現車を見るのが楽しみですねかおはーと.gif


展示車ですが・・・・・

入荷時期はまだ未定ですsweat01


分かり次第お知らせさせていただきますおじぎこりらっくま.gif

それまでは・・・・

このタペストリーを眺めて下さいうさぎハート.gif

先日・・・・・

新しいメンバーの歓迎会を行いましたぁほし

またまた、前回と同じ・・・入鹿の里にて。


もちろん場所は、入鹿池うさぎ笑う


みんなでバスでの移動でしたが、

マイカーで向かった鈴木くんは・・・・・

道に迷ったのか??

入鹿池を通り越し、41号線の方に行ってしまったみたいで・・・・coldsweats02

もちろん、遅刻笑くま.gif

ナビがついているのに、ナゼだろう・・・・・はてなぴんく.gif笑くま.gif


謎でした・・・・笑くま.gif


鈴木くんが急いでUターンして、入鹿池に向かっている頃・・・・・

私たちは、乾杯を済ませ、お酒を飲みながら・・・・・

彼の心配をしていたのでしたぁーーーーうさぎ笑う

ご飯の後は、

Wひろしくんの部屋で二次会でしたうさぎハート.gif


前回、一番の酔っ払いだった清水課長は、この日は何故か普通・・・きてぃ笑う.gif


よかったよかった・・・・・と思っていたら、


今回はもう1人のひろし・・・・かまたくん・・・・

はじけていましたきてぃ笑う.gif


一枚だけ、人の写ってない写真・・・・

この日、鎌田くんは、

「あるもの」を忘れ、何故か靴下を5足持ってきていましたきてぃ笑う.gifきてぃ笑う.gif


来る前から酔っ払っていたはてなぴんく.gif

全く理解できない行動でしたぁーーーくま?.gif

ちなみに写真左下は・・・・・

いつでもどこでも冷静くま?.gif

瀬古さんきてぃ笑う.gif


を隠し撮りしてみましたきてぃ笑う.gif


清水課長はというと・・・・・

何故かずっとスーツを着たままでしたうさぎ.gif

「着替えればいいのに!いつもの赤いジャージに!笑」

って言ってみましたが・・・・・

「いつ商談が入ってもいいようにスーツ!」

と、訳の分からないことを言っていましたぁ・・・・・きてぃ笑う.gif