Staff Blog

2013/02/09

VW日本上陸60周年記念フェア♪明日まで(^・^)/

Volkswagen日本上陸60周年記念フェアびっくりハート.gifびっくりハート.gifびっくりハート.gif

明日までとなりましたくまゆれる.gif

まだ、間に合いますハートハート


昨日から、ショールームにかわいい風船が仲間入りしましたうさぎ笑う


2つ並べると・・・・・ハートに見えませんか??

もうすぐバレンタインだし・・・・・うさぎハート.gif

この時期にぴったりですねほしピンク.gif


60周年特別企画も明日までです!!

お急ぎ下さいくま おじぎ


サービス企画も・・・・

明日まで!!

くろーばー.gif機械洗車+室内清掃

くろーばー.gifフロントガラス油膜取り

くろーばー.gif室内抗菌


各600円でご提供させていただきますくま おじぎ

こちらは、本日のプレゼントですプレゼント.gif

ご来場プレゼントの・・・・

フォルクスワーゲン オリジナル カードケースは大好評でしたよろこびうさぎ


そして・・・・・・

チョコレートがいっぱいわーいくま.gifわーいくま.gif

こちらはつかみ取りですはーとまわる.gif


そして右下は・・・・・

おこさまプレゼントはーとまわる.gif


ステキなプレゼントご用意して、

明日もはーとまわる.gif

皆様のご来店、心よりお待ちしております大おじぎうさぎ.gif

久々・・・・・??

今日のおがりらっくまわらう.gif


最近、おがにちょっぴり飽きてきたところでしたが・・・・笑

今日、いつもブログを見てくださっている、H様よりお電話をいただき、

「おがちゃんおもしろい!」

と、嬉しいコメントをいただきましたわーいくま.gif


そして私、元気をもらいましたくまゆれる.gif


なので復活ですきてぃ笑う.gif


おがに報告したところ・・・・・

にやにやして、喜んでいましたりらっくまわらう.gif

H様、いつもありがとうございますおじぎこりらっくま.gif

近いうち、ご来店お待ちしておりますおじぎこりらっくま.gifおじぎこりらっくま.gif


そして・・・・・au携帯推進者のおがちゃんから、


嬉しいお知らせですハートハート

iPhone4S(64GB)


をおトクに手に入れるチャンス!


新規またはMNPご契約で、10,000円の商品券をプレゼント!!

期間は2月28日まですまいるはーと.gif


これはチャンスですハート上下.gif


それから・・・・・

おがのオススメ・・・・iPadびっくりハート.gif


こちらもフォルクスワーゲン春日井で販売しておりますくまきらきら.gif

私もほしいなぁ・・・・・iPad・・・・・いじける.gif

だっておがが勧めてくるんだもん・・・・・いじける.gif

欲しくなるじゃん・・・・・いじける.gif