Staff Blog

2013/02/14

やりたいこと、やろう。

やりたいこと、やろう。

やりたいこと、やっちゃった。しんちゃん.gifしんちゃん.gifしんちゃん.gifしんちゃん.gifしんちゃん.gif

はーとまわる.gifHappy Valentineはーとまわる.gif


皆様は、どんなバレンタインをお過ごしですか??

VW春日井では、日頃の感謝の気持ちを込めて・・・・・・

女子スタッフ3人で、男性スタッフにチョコレートくまゆれる.gif

配りましたぁすまいる白.gif

私は、清水課長に渡したチョコをもらって食べました笑くま.gif

写真左上は・・・・・・

伊藤さんの愛娘、Mちゃんからハート

もらっちゃいましたぁわーいくま.gifわーいくま.gif

右下は・・・・・・

先日いちご狩りに行った時の写真ですくろーばー.gif

41個のいちごを食べて来ました。。

それが多いのか、少ないのかは謎でしたが・・・・・・

同じ日、かき食べ放題に行った店長は・・・

焼きがきを80個食べたらしいですびっくりハート.gif


それでは・・・・

ステキなバレンタインを

お過ごし下さいくまゆれる.gifくまゆれる.gif