Staff Blog

2013/02/23

貴重な展示車★はいりました!

こんにちはlovely

タイトルの通り・・・・・

貴重な展示車がはいりました赤くるま.gif


move up!

ボディカラーはライトブルーはーとクマ.gif


The Beetle Design

ボディカラーはデニムブルーはーとクマ.gif


同じ水色ではありますが・・・・・

並べて見ると全然違いますよねすまいる白.gif

うーーーーん・・・・・・・

どちらもとってもいい色!!


今ならこの2台が実際にご覧いただけますわーいくま.gifわーいくま.gif


ぜひぜひハート.gif

ショールームにて、じっくりとご覧下さいうさぎおじぎしろ.gif

明日も元気に営業しておりますはーと3つ.gifはーと3つ.gif

またまた・・・・・

瀬古さんオススメはーと3つ.gifはーと3つ.gif

タイヤですかおはーと.gif

今度は・・・・

ゴルフとトゥーランにオススメらしいですくま手ふる.gif


heart01コンチマックスコンタクトMC5heart01

サイズは・・・・

205/55R16heart01


4本で、定価86,940円が・・・・・

71,820円

お値打ちですうさぎ笑う

ゴルフ、トゥーランにお乗りの方いかがですかはてなぴんく.gif

写真右下は・・・・・・

にやにやする杉浦さんと・・・・・

おなじみ、今日のおがですくま手ふる.gif

スペースの関係上、

今日のおがは小さめになりましたりらっくまわらう.gif

ご了承下さいくま おじぎ

(別にどうでもいいですよね・・・おがなんて・・・・笑)

緊急告知です!!

3月1日(金)から3日(日)まで・・・・

フォルクスワーゲン春日井移転オープンheart01

4周年感謝祭を開催致します!!

2009年に移転オープンして、

おかげさまで4年がたちましたくま おじぎ

3日間は、楽しい催しがたくさんheart01

詳しい内容は、またお知らせ致しますくま おじぎ

4周年記念のお祭りを・・・・

私たちと一緒に盛り上げて下さい。

宜しくお願いいたします。