Staff Blog

2013/02/21

フォルクスワーゲン春日井 クリアランスセール★第2弾

こんにちはlovely

今週末も開催します!!

フォルクスワーゲン春日井 クリアランスセール

第2弾!!


CMでおなじみThe Beetleはもちろん、、、

その他の車種にも、ステキな企画がいっぱいheart01heart01


そして・・・・・

新型ゴルフの発表ももうすぐすまいる白.gif

その前にheart01heart01


現行ゴルフ!!

大好評につき、残りわずかになってきましたくま手ふる.gif

早いもの勝ちですくまゆれる.gif


そんなわけで・・・・・・

今週末、スタッフ一同はりきってうさぎ.gif

皆様のご来店お待ちしておりますくま おじぎ


写真ですが・・・・・

所さんのチラシを撮りたくて・・・・

でも持ってくれる人がいなかったのでいじける.gif

書類を真剣に書く、清水課長の頭を借りましたわらう.gif


勝手にわらう.gif


後ろで写真撮ってるのに、無視して書類やり続けていましたいじける.gif


こちらはサービス瀬古さんオススメheart01heart01


見てのとおり、タイヤですくま笑う.gif


コンチネンタルピンクほし.gif

エクストリームコンタクトDWピンクほし.gif


定価113,820円が・・・・・・


93,980円


ゴルフGTIにオススメくろーばー.gif

お値打ちですうさぎ笑う


瀬古さんがつぶやきました・・・・・・

「鎌田くんに買ってもらおっ」くま笑う.gif


どうやら、ゴルフGTIに乗っている鎌田くんに買ってもらおうとしているみたいですくま笑う.gif

清水課長と鎌田くん・・・

この2人・・・・

よく似てるんですくまゆれる.gif

ショールームで歩いていると、よくお客様からも間違えられますわらう.gif


私もよく間違えますしろ笑う.gif

しかも名前も2人とも

ひろし

休みの日に、

トイザラスで遭遇したこともあるらしいです・・・

行動まで似てるみたいですしろ笑う.gif