Staff Blog

2012/12/27

フォルクスワーゲン新春福袋セール(^^)

今日はとっても寒かったですね・・・いじける.gif

楽しいクリスマスも終わってしまいましたなみだ.gif

皆様は・・・・どんなクリスマスをお過ごしでしたか??

ショールームのツリーやサンタさんもいなくなりましたなみだ.gifなみだ.gif

来年まで、お別れですweep


ちょっと寂しいですが。。。

次は!!

お正月ですねはなぴんく.gif


早速ですが・・・・

1月5日(土)6日(日)は・・・・・

カドマツ.gifフォルクスワーゲン 新春福袋セールカドマツ.gif

ですお正月ふじ.gif


kagamimotiHappy Bag Selectionkagamimoti

クルマの福袋!!

オトクなクルマ正月くま.gif

ご用意しております赤くるま.gif赤くるま.gif

DWA(認定中古車)も、

試乗車で使用した極上車を、多数揃えておりますねこ.gif

あなたにピッタリの1台を探しに・・・・・

フォルクスワーゲン春日井へはーと2つ.gif

皆様のご来場、心よりお待ちしておりますねこ.gifねこ.gif

写真は・・・・・

今日も私のことを相手にしてくれない清水課長いじける.gif

パソコンに夢中ですわらう.gif


ご来場プレゼントは・・・・

福袋うさぎ.gif

抽選で魅力的な福袋が当たりますはーと2つ.gif


おこさまプレゼントには・・・・・

おかしな福袋うさぎ.gif

ちがうちがうぱんだわらう.gif

おかしの福袋うさぎ.gifうさぎ.gif

ご用意しておりますくまりぼん.gif


最後は・・・・

クリスマスの富士山お正月ふじ.gif

10連発わらう.gifわらう.gif

写真加工のセンスの無さが、台無しにしていますねわらう.gifわらう.gif


天気が良すぎて、

とってもキレイでしたくまハート.gif