Staff Blog

2012/12/28

2012年★大変お世話になりました

こんばんはうさぎ.gif


今日で、2012年の営業は終了させていただきますしろくまおじぎ.gifしろくまおじぎ.gif

1年間、大変お世話になりましたしろくまおじぎ.gifしろくまおじぎ.gifしろくまおじぎ.gif

ありがとうございましたほしピンク.gif

スタッフ一同感謝しております。

2013年も・・・・・・

よりよいお店作りを目指していきます。

宜しくお願い致します。


すまいるピンク.gif年末・年始休業日のお知らせですすまいるピンク.gif

12月29日(土)?1月4日(金)


尚、何かございましたら、JAFまたはVWエマージェンシーまでご連絡お願いします。

cloverJAF・・・♯8139

cloverVWエマージェンシー・・・0120ー993ー599

ご迷惑をおかけ致しますが、宜しくお願いしますしろくまおじぎ.gifしろくまおじぎ.gif


1月5日(土)より・・・・

通常営業させていただきますうさぎ.gif

5日(土)6日(日)はkagamimoti

新春福袋セールお正月ふじ.gifです。

皆様のご来場、心よりお待ちしております。


2012年、ラストおがです笑くま.gif笑くま.gif

「小川さん、おもしろい顔してーー」って言ったら

こうなりました笑くま.gif笑くま.gif


でも、あんまりおもしろくないですよね←失礼(笑)


ちなみに、少し早く仕事が終わった小川さんに、

私の壊れたパソコンを見てもらっているところですくまハート.gif

小川さんありがとうねこバイバイ.gif


そんなわけで・・・・・

1年間、小川さんに図々しいお願いばかりしてきた私ですが・・・・

2013年も、この調子でいきたいと思います笑くま.gif笑くま.gif


そして気づいたらオガ・・・・・

いなくなっていました笑くま.gif笑くま.gif

帰ったみたいです。。。

「よいお年をーーー」

って言うの忘れましたハートぴんく.gif

ま、いっか笑くま.gif笑くま.gif

年賀状でも送ってみよっと。。。。


5日(土)6日(日)の新春福袋セールカドマツ.gif

でお待ちしておりますしろくまおじぎ.gif


最後に・・・・・

1年間、このブログを読んでくださった皆様に、

心より感謝しております。

ありがとうございました。

来年も、ステキな情報、おもしろい話、どうでもいい話・・・・

たくさん更新していきますので、

また見にきて下さいね。

宜しくお願いしますくまりぼん.gif