Staff Blog

2012/12/15

展示車入れ替わりましたっ!!

こんにちはっはーとあたま.gif


今日は1日くもり・・・・いじける.gif


そんな日もありますすまいるピンク.gif


元気だして行きましょうhappy02


お知らせです!!

本日、展示車が入れ替わりましたぁほしピンク.gifほしピンク.gif


写真、ご覧下さいあおくま.gif

新しく仲間入りした車・・・・・

分かりますかぁ??


ご紹介します!!

くまハート.gifポロ コンフォートライン

シーブルー


くまハート.gifゴルフ トレンドライン マイスターエディション

シャドーブルー


くまハート.gifパサートヴァリアント コンフォートライン

キャンディホワイト


3台が新しくやってきて、ビートル、アップ!とともに、

ショールームを明るくしてくれていますほしピンク.gif

赤、青、黄色・・・・・・

カラーバリエーション豊富ぱんだわらう.gif

特に、ポロのシーブルーは貴重ですびっくりむらさき.gif

ショールームにて、ごゆっくりご覧いただけたら、

嬉しいですびっくりむらさき.gif

お待ちしておりますねこバイバイ.gifねこバイバイ.gif


今日と明日の、

ご来場プレゼントクリスマスプレゼント.gif

ポインセチアーーーーくまハート.gif


今日の朝のどうでもいい会話・・・・・・


私 「ポインセチアかわいいねぇハートぴんく.gif


鎌田 「うん、ツリーの下に飾ったらもっとかわいくないはてなぴんく.gif


私 「そうだね!絶対かわいい!!」


鎌田 「じゃあ並べといて」


私 「ちょっと!!」


はい、完全に鎌田くんにはめられましたぱんだわらう.gif


結局、二人で仲良くはてなぴんく.gif
ポインセチアを飾りましたとさーーーさんた動く.gif


そんなわけで、ポインセチアクリスマスプレゼント.gif

ご用意しております。

数に限りがございますので、お早めにご来店下さいませあおくまおじぎ.gif


店長と私の・・・・今日のランチ!!

(ほんとにどうでもいいですよねsweat01


左上は・・・私のチキン南蛮しろ笑う.gif

同じものを食べた伊藤さんが、食べ終わってから、

「弁当 量多かったよね?」

って言ってきましたが・・・・・

私にはちょうどよかった・・・・笑くま.gif


そして右下は・・・店長の親子丼と天丼しろ笑う.gif


ちょっと!!

組み合わせおかしくない??

ってもちろん、突っ込みました笑くま.gif


「俺もそう思う・・・」

って言っていた店長でしたが、

無事完食していました笑くま.gif笑くま.gif

育ちざかり??笑くま.gif笑くま.gif