Staff Blog

2012/12/14

★忘年会★

昨日は・・・・


VW事業部、VW滝ノ水、レクサス、U-Car事業部・・・

忘年会でしたくまりぼん.gif


ルーセントタワー内、「ほっこり」にてはーと2つ.gif

みんな・・・・

酔っ払いでした笑くま.gif笑くま.gif

写真左の真ん中は・・・・


そんな時でも真剣に話をする、

店長と、滝ノ水の鳥山副店長くま.gif

何話してたんだろう・・・・・ハテナ.gif


どう考えても仕事の話ですよねすまいるピンク.gif


後で内容聞いてみます笑くま.gif

多分、私なんかには教えてくれないだろうなぁーーーーいじける.gifいじける.gif


こちらは・・・・・

貴重な滝ノ水メンバー写真集かおはーと.gif

みんな、幸せそうでいいですねはなぴんく.gif

悩みとかあるのかなぁーーー笑くま.gif笑くま.gif

いやいや、私なんかの何百倍も悩みありますよねしろ笑う.gif


左下・・・・・

汚い私の顔が写ってしまったので・・・

スタンプで消しました笑くま.gif笑くま.gif

そして最後は・・・・・

岩屋常務と山中店長はーと3つ.gifはーと3つ.gif


酔っ払った2人のコンビが・・・・

毎回楽しすぎて、大好きかおはーと.gif

昨日も笑いましたぁ笑くま.gif


特に左上・・・・・

常務の話を、店長は聞いてるんかなぁ・・・・わらう.gif


そんなわけで、

楽しい夜を過ごしましたさんたくま.gifさんたくま.gif


最後まで読んでいただき、ありがとうございましたあおくまおじぎ.gif

年内は、28日(金)まで営業しておりますすまいるピンク.gif

宜しくお願いいたしますくまりぼん.gif