Staff Blog

2012/07/01

もうすぐ七夕ーーーーですね・・・

こんにちはながれ★.gif

朝から雨・・・・rain

暗い気分になりがちですが・・・・・

元気だしてがんばりますうさぎハート.gif

7月と言えば、七夕happy01


今年も・・・・
ショールームに、登場ですピンクほし.gif


早速、みんなの願い事を・・・

短冊にheart01

写真左下は・・・・

昨日の夜、こっそりと願い事を書くおがheart01


何を書いたか気になり、確認しましたきてぃ笑う.gif


cherryウエストが小さくなりますようにcherry

ぷぷっきてぃ笑う.gif

おがちゃん・・・・・痩せたいんだぁきてぃ笑う.gif


だけどこの直後、お菓子を食べてるところを、

私は見ましたけどねきてぃ笑う.gif


写真上は、なつき&ひろしの、心あたたまる願い事はーとクマ.gif

「みんなが笑顔で過ごせますように  ひろし」

「毎日楽しくhappyでいれますように なつき」


そして左下は・・・・

「市川さんが幸せになれますように 清水」


私の幸せを願ってくれる、清水課長heart01


って・・・・・

ただバカにされてるだけですきてぃ笑う.gif


皆様も・・・・

願い事を書きに、是非ショールームへ

お越し下さいませしろくまおじぎ.gif

お待ちしておりますしろくまおじぎ.gifheart01heart01

そして・・・・

昨日は・・・・

清水様・・・・

ではなく、清水課長の納車でしたきてぃ笑う.gif

トゥーランをご購入いただきました

ありがとうございましたしろくまおじぎ.gif


どうやら、清水課長のご家族が、トゥーラン好きみたいですピンクほし.gif


私が知るだけでも・・・・

トゥーランだけで3台目の気が・・・・きてぃ笑う.gif

CMにでれそうですねびっくりハート.gif


せっかくの納車なのに・・・・

撮影を拒否されたので・・・・・

仕方なくきてぃ笑う.gif

ウエストが小さくなりたいオガちゃんに、
お願いしましたheart01


自分の車のように、写真に写るオガきてぃ笑う.gif


今度は自分で買って下さいねきてぃ笑う.gif