Staff Blog

2012/06/23

New Passat Alltrack はいりました!!

ピンクほし.gifNew Passat Alltrackピンクほし.gif

展示車が、ショールームにはいりましたハート.gif


オールラウンドプレミアムワゴン、Passat Alltrack 誕生ながれ★.gif

ちょっと違ったパサートを求めるあなたheart01


こんなワンランク上のパサートはいかがですかsign02


色もいろいろありますきてぃ笑う.gif←ダジャレきてぃ笑う.gif

ボディカラーは6色ですうさぎハート.gif


そして・・・・・

アダプティブクルーズコントロール"ACC"(全車速追従機能付)

が、標準装備ピンクほし.gif


自動的に加速減を行い、一定の車間距離を維持します。

ドライバーの負担を軽減し、より快適な運転を楽しめちゃいますきてぃ笑う.gif


りぼん.gifどこまでも行ける。心のおもむくままに。りぼん.gif

Passat Alltrackheart01


期待を超える何かがある

Volkswagenheart01


インテリアは・・・・

ウッドパネルとアルミニウムが美しく調和し、

高級感たっぷりピンクりぼん.gif

シートは、風合い豊かなナパレザーのスポーツシートですおはな.gif

さすが、期待をうらぎらないきてぃ笑う.gif

こちらは・・・・

ある事件が起こり、

私に土下座してくれた鈴木くんきてぃ笑う.gif

理由は・・・・・

鈴木くんの名誉のために秘密にしておきますきてぃ笑う.gif


ちなみに、喧嘩したわけでも、怒ってるわけでもありませんheart01

ご安心下さいきてぃ笑う.gif