Staff Blog

2012/04/24

日帰りツアーのつづき★

宴会の様子ーーーーびっくりハート.gif


たくさん食べて、たくさん飲んで・・・・・

みんなご機嫌でしたはーとクマ.gif

ご飯の後は、近江八幡を散策し、

お腹をすかしきてぃ笑う.gif


いちご狩りびっくりハート.gif


お昼にいっぱい食べたのに、やっぱりデザートは別腹でした女の子.gif


こんな感じで、日帰りバスツアーの1日は終わりましたすまいる

全員で1日過ごす機会はなかなかないので、

思い出に残る旅となりましたぁすまいる

その夜・・・・・

伊藤さん、おが、朝遅刻した鈴木くんきてぃ笑う.gif


は、一宮まで移動して、

懲りずにまた飲んだそうですきてぃ笑う.gif


このお店は・・・・

浜田省吾ファンの方が経営するお店らしいです・・・

音楽はもちろん、メニューまで浜田省吾さんにちなんでいるらしいですはーとクマ.gif

ファンにはたまらないびっくりハート.gif

と、嬉しそうな伊藤さんとおがちゃんでしたきてぃ笑う.gif