Staff Blog

2012/04/24

2店舗合同!歓送迎会 日帰りツアー♪

こんにちはnotes

昨日は・・・・

VW事業部、春日井、滝ノ水メンバー全員で・・・・

歓送迎会を兼ねた日帰りバスツアーに行ってきましたぁハート.gif


行き先は滋賀県りぼん.gif


まずは彦根城すまいるはーと.gif

城好きの清水課長と鎌田くんは・・・・


嬉しそうでしたうさぎきらきら.gif

念願のひこにゃん発見!!きてぃ笑う.gif


バスの集合時間がせまっていた為、写真は遠くから・・・sweat01

真ん中の写真は・・・

楽しそうな人々の様子くま笑い

緑のTシャツの彼・・・

朝 名古屋駅の集合時間に遅れ、

「電車が混んでて・・・」

と、意味不明な言い訳をしていた鈴木くんですきてぃ笑う.gif

お昼ごはんは・・・・・

近江牛!!!きらきら顔

食べまくり、飲みまくり・・・でしたぴーす.gif

ちなみに私は・・・・調子にのって、ご飯3杯食べましたぁきてぃ笑う.gif

お茶碗が小さかったので、大した量ではないですきてぃ笑う.gif