Staff Blog

2012/02/11

VW バレンタインフェア!!

先週に引き続き・・・

バレンタインフェアheart01

目玉は・・・

チョコレート抽選会♪

空クジなしです。

もちろん、女性もご参加いただけます。くま笑い

明日まで開催しておりますよろこびうさぎ

皆様のご来店、心よりお待ちしておりますlovely


どうでもいい話ですが・・・・
昨日は、突然の胃痛と吐き気に襲われ、
会社を休みましたsweat01

前日に店長と、
去年は毎月のように風邪ひいて休んだりしてたけど、最近健康になった!!

と、話してた矢先だったので・・・・

店長も私もびっくりでしたcoldsweats02

こんなことあるんですね。

心配してくれた店長が電話くれました・・・

「必要なものあったら鎌田くんに持っていかせるからねーーー」

みんな優しいcrying

こちらは・・・
ご来場プレゼントの食パンと、
おこさまプレゼントのおかしです。

食パンおいしかったと、大好評ですheart01

Das Welt Auto.
認定中古車です!!
今月より、呼び名が変わり、生まれ変わりましたよろこびうさぎ

この旗のおかげで・・・
いい感じになりました。くま笑い