Staff Blog

2012/02/01

飲み会(^・^)/~~☆

先日・・・・

月曜日の定休日に・・・・

名古屋にて、滝の水と春日井メンバーでの

飲み会がありましたぁすまいるはーと.gif


その様子をご紹介しまぁすhappy02


写真いろいろ撮りましたが・・・

酔っ払いさんばかりで、冷静に見ると載せてはいけない気がするので・・・くま笑い


ほんの一部だけにしますくま 手あげる

お店のイメージが崩れてはいけないので笑○

鎌田くんの決め顔~~~

目がいっちゃってますね笑○

お酒の後はやっぱりラーメン!!

バスの中で食べるラーメン屋さんですが・・・

なぜか店長は運転席で・・・笑○

この光景がみんなのツボでしたくま笑い

この後電車の時間を気にして、急いで帰られました笑○

以上、汚い画像をご覧いただき、ありがとうございました。happy02