Staff Blog

2011/11/16

京都・奈良へツーリングに行ってきました!その2

清水寺を参拝後、次はどこへ行こうかを話し合ったところ、「鹿が見たい」との声があり、奈良の東大寺へ向かいましたbicycle 鹿を見たみんなはおおはしゃぎ(≧ε≦)ノシ 鈴木くんは鹿を抱きしめようと、プロポーズ並のアピールをしますが、鹿はためらい気味sweat02
でも諦めずに他の鹿にアタックし続けた結果、遂にカップル成立lovely 添い寝までする程、仲良くなっちゃいましたheart04 そして鹿にお別れをして、東大寺本堂へ。 やっぱり奈良の大仏の大きさはハンパじゃなかったですsweat01
大仏殿の内部、奈良の大仏に向かって右の柱には四角い穴があいています。これは、奈良の大仏の鼻の穴と同じ大きさになっていて、この穴をくぐると無病息災のご利益があると言われています。 穴を見るやいなや、二村さんは上着を脱いで入る気まんまん! と、思いきや、周りの女性や学生(特に女性)の目を気にして、入るのにかなりためらってました(笑) 穴に二村さんが入った一枚camera これで無病息災ですねhappy02 今回のツーリングはすごくいい思い出になり、仲間の絆も一層強くなった一日でしたsign05

相京 満義 サービス

プロフィール →