Staff Blog

2011/11/11

京都・奈良へツーリングに行ってきました!その1

11月6日の日曜日の夜から、京都・奈良へツーリングに行ってきましたbicycle

メンバーは、僕、内田と、後輩の鈴木と、大御所の小川サンと、VW滝ノ水店の二村サンです。

仕事を終えて夜にVW春日井に再び集まってから出発しましたrock

途中、休憩を入れつつ高速道路を疾走run。風が強く、雨に降られたりもしましたが、午後11時30分、無事に京都のアパホテルに到着しました。
(小川さんは途中ではぐれて迷子になり、ちょっと遅れて到着しましたw)
ホテルでプチ宴会をし、午前3時、就寝gawksleepy

朝マックをすませて、いざ、清水寺へ!

清水寺の仁王門の前での一枚camera

残念ながら紅葉はまだしてませんでしたが、人はたくさんいました。

そして「音羽の滝」へ。
ここは古来よりこの水は「黄金水」「延命水」と呼ばれ、「清め」の水として尊ばれています。
ご利益として「延命長寿」「諸願成就」が謳われているとのこと。

みんな長生きできますよーに(=人=)

相京 満義 サービス

プロフィール →