Staff Blog

2011/10/25

今年も キタ──ヽ('∀')ノ──!!

こんにちは。lovely

久しぶりの更新です。lovely


今年もこの季節になりました・・・・・

カレンダー展ですミニー

一年がとっても早くかんじますほし

本日より、開催していますco_18_3_thumb.gif

あなたのお気に入りの1点を見つけに来て下さい。きらきら顔


カレンダーって・・・・1年お付き合いする、大切なものですよね。

毎日が楽しくなるような・・・

そんなカレンダーに出会えたらステキですねo0020002010327869013.gifハート


ちなみにスタッフ鎌田くんの予想は・・・

卓上カレンダーが1番人気ほしとのことですくまぼうし


私は個人的には・・・・

おべんとうのカレンダー
狙ってますきらきら顔


お腹すいた時に見たら元気でそうだから・・・笑うみどり


そんなわけで、カレンダー展・・・

無くなり次第終了となります。

皆様のご来店、お待ちしております。くま 手あげる


尚、フォルクスワーゲンカレンダーは、11月中旬頃入荷予定ですco_18_3_thumb.gif

こちらは昨日のランチのデザート。lovely

渋すぎますが・・・・おいしかったぁ笑うみどり

こちらは昨日のランチの後行ったカフェーーーほし

ちなみにこのデザートプレート・・・・

サービスでしたミニー

ドリンク頼んだらこんなについてきて・・・・

素敵なお店ですね。きらきら顔

カフェといえば・・・フォルクスワーゲンカフェほし

今週末、開催します。

お楽しみにっo0020002010327869013.gifハート