Staff Blog

2011/10/28

iPhone 4S 届きました(^^)V

本日、今話題のiPhone 4Ssign03


届きました!!horse


買ったのは・・・・・

最近ゴルフヴァリアントを納車させていただいた・・・・・

鈴木様笑うみどり

そうです笑うみどり


エンジニアの鈴木くんでーーーすよろこびうさぎ


鈴木くんは今日、休みなのに、

iPhone取りに昼休みにやってきましたくま笑う.gif


暇人ですねっくま笑う.gif


写真は、iPhoneを手にして嬉しそうな鈴木くん・・・・

と、うらやましそうにおにぎりを手にするウッチー・・・・くま笑う.gif


これで・・・・フォルクスワーゲン春日井のスマホ率は90%になりました%E3%82%AD%E3%83%86%E3%82%A3%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%80%93%E3%80%93%E3%80%93_l.gif

iPhone電源入れたものの・・・・
全く設定がわからず、先輩の鎌田くんに設定してもらい・・・
のん気にジュースを飲む鈴木くんくま笑う.gif

それに群がる山下さんと落合くんshine

こちらは・・・・
うっちーと鈴木くんの最近買ったバイクsign03

それにしても鈴木くん・・・・

最近いろいろ買いすぎですねshine

何かストレスでもあるんかなぁ・・・

どうみてもなさそうですけどね笑うみどり

最後に・・・・
これは全てお昼休みの出来事ですので、
ご安心下さいくま笑う.gif

ちゃんと仕事もしていますくま笑う.gif