Staff Blog

2011/08/17

☆スマホブーム☆

今さらですが・・・・
スマホブームが訪れました(笑)

スタッフの間で・・・笑○

どうせ携帯変えるなら
そろそろスマートフォンに・・・

そして、どうせならみんなお揃いに・・・

理由は、分からなかったら教えあえるから!!くま笑う.gif

みんなで変えれば怖くない笑○

結局まだどうするか決まらず・・・

推進者小川さんによると

おすすめは XPERIA か INFOBAR らしいです。

XPERIA がいいけどまだEメールできないし・・・

Eメールやらないから関係ないって言う人もいたり・・・

めちゃくちゃ悩み中です。

近いうち、みんなお揃いのスマホ持ってるかもーーーくま笑う.gif

お楽しみにすまいる


フォルクスワーゲン春日井では・・・・
au携帯扱っております!!

みんな一緒にスマートフォンにしませんかぁ??

真剣にスマホの勉強をする清水課長。。
今、誰よりも詳しいかも(笑)