Staff Blog

2011/08/17

営業開始!!

penguinこんにちはpenguin

暑い日が続きますがぁ・・・
いかがお過ごしですか?

個人的には・・・
暑さにまけず、元気もりもりですすまいる

フォルクスワーゲン春日井は・・・
一週間の夏休みを頂きました。

皆様には、大変ご迷惑をおかけいたしました。

昨日より、元気に通常営業しておりますハート

夏休みのお出かけで疲れた愛車。
洗車も大歓迎です!!


ちなみに店長・・・・
夏休み中に髪型を変え、
少年のようになりましたうさぎ笑う

みんなのおみやげーーー!!
休み明けの楽しみの一つです(笑)
山下さんからのでこぽんのおまんじゅうと、
うっちーからのりんごパイ。
他にもあったのに・・・食べちゃいました。。

朝会社に来たら机にありました。
こちらも山下さんから。
ありがとうございまぁす。

意味不明なルパン?は多分うっちーの仕業です。
(確認してません・・笑)