Staff Blog
スタッフブログ
2011/06/09
こんにちは 沖縄地方は梅雨明けしましたね。 観測史上最も早いらしいですね。。 平年より14日も早く、昨年よりも10日早いそうです。 東海地方はいつになるんでしょうか。 今週末はまた、雨みたいです・・・ 天気になぁれ。 以上、フォルクスワーゲン春日井 ウェザーニュースでした さて、本題です。 写真は、今週末のご来場記念品です。 よーく見ると・・・ 何か違うものがありますよね・・・ 気になった方・・・今週末11日(土)、12日(日)ショールームにて お待ちしております
2011/06/09
こんにちは 沖縄地方は梅雨明けしましたね。 観測史上最も早いらしいですね。。 平年より14日も早く、昨年よりも10日早いそうです。 東海地方はいつになるんでしょうか。 今週末はまた、雨みたいです・・・ 天気になぁれ。 以上、フォルクスワーゲン春日井 ウェザーニュースでした さて、本題です。 写真は、今週末のご来場記念品です。 よーく見ると・・・ 何か違うものがありますよね・・・ 気になった方・・・今週末11日(土)、12日(日)ショールームにて お待ちしております

2011/06/07
このブログを見てくださった方から、 こんなステキなプレゼントをいただきました エコキャップです しかもこんなにたくさん ありがとうございました 写真は嬉しそうに仕分けする店長です
2011/06/07
このブログを見てくださった方から、 こんなステキなプレゼントをいただきました エコキャップです しかもこんなにたくさん ありがとうございました 写真は嬉しそうに仕分けする店長です

1  2