Staff Blog

2011/06/29

癒されました

こんにちはsun


2日間の連休を利用して・・・
岐阜県美濃市まで癒されに行って来ましたハート

古民家宿&カフェすまいる
テレビでも何度か紹介されたみたいです。

素泊まり3000円!!
とっても静かなところでいい感じでした。

ご飯は七輪で・・・縁側で・・・

景色も最高でしたすまいる

携帯の電波つながらなかったけど
(ドコモとソフトバンクは最近つながるようになったらしいです。)
エアコンなんてなかったけど
トイレは離れにあったけど

とっても静かで自然がいっぱいで・・・・
空気がおいしくて・・・

たまにはこういう場所で
のんびりするのもいいですねー。ほし

2日間の現実逃避もあっという間に終わり

今日から現実。くま 手あげる

元気に働きますうさぎ笑う

全体像です。
トトロには会えなかったです。

朝ごはん。
縁側で。
1杯目はたまごかけご飯。
2杯目はお魚とお漬物で。