Staff Blog

2011/05/21

Volkswagen CAFE 5月

本日は、毎月恒例の・・・・
フォルクスワーゲン カフェでしたぁわーーい

今月のスイーツはハート

みんな大好き カスタードプリン でしたっほし

今日のような暑い日にはツルッと食べられるプリンがぴったりですね。

お客様にも大変好評でした。
ありがとうございました。くま おじぎ

明日もフォルクスワーゲンカフェは続きます。
プリンとともに、元気にお待ちしております。ほし

そして、明日までの特別企画!!
フロントワイパーブレード交換 ¥2,000 OFF です。

例えばゴルフなら・・・
通常 ¥6,300 が ¥4,300 うさぎ笑う

こちらは車種によってお値段が異なります。

梅雨ももうすぐ・・・あなたの愛車のワイパーは傷んでませんか?

ウルトラマン?(笑)
パサートの展示車もはいりました。
高級感たっぷりのNewパサートを楽しみにご来店下さい。
明日は雨が降りそうですが・・・晴れたらいいなーーー。

ITO サービスアドバイザー

プロフィール →