Staff Blog

2011/05/26

ニューパサート・パサートヴァリアント プレビューフェア

今日からまた雨が降りそうで・・・・
梅雨の時期ですね。rain

ショールームにもアジサイの登場です。
アジサイを見ると梅雨だなぁと感じます。

今週末は・・・天気は悪そうですが、

お待たせしました!!
ニューパサート、パサートヴァリアント プレビューフェア ですハート

究極のダウンサイジングユニット1.4L TSI エンジンは、
その排気量の常識を覆します。

そしてゴルフシリーズで定評のある7速DSGの組み合わせは、
18.4km/L(10・15モード)の低燃費を実現しています。

さらに、より質感の上がった内外装・・・
エコカー減税75%対象・・・

嬉しいことばかりです。

一週間、ショールームの中であたためておいたパサートヴァリアント・・・星の上にハート

今週末、いよいよ試乗車となり登場致します!!
試乗予約受付中ですo0020002010327869013.gif

雨ニモマケズ・・・風ニモマケズ・・・
元気にお待ちしておりますくま 手あげる

5月1日より、全社をあげてエコキャップ運動実施しています。
写真のゴリラは何の関係もありません・・・(笑)
スタッフの気を引くためです。
皆様からの持込も大歓迎です!!
ご家庭にありましたら是非ご協力お願いします。

山中 東 店長

プロフィール →