Staff Blog

2011/04/28

★歓送迎会★

こんにちは
昨日、フォルクスワーゲン春日井 歓送迎会を行いました。
毎年この時期は異動があるので恒例ではありますが・・・今回は春日井市内の宿泊施設。
近いので朝もゆっくりで、バスでの送迎もあったので、なかなかよかったです。ほし

今回は2人の新しいメンバーが増えましたが、これからもみんなで力をあわせ、よりよいお店になるよう、がんばっていきたいと思います。
今後も、フォルクスワーゲン春日井を、どうぞ宜しくお願い致します。くま おじぎ

写真は、今回フォルクスワーゲン滝の水に異動になった二村(左)、新しく転勤してきた吉岡(中央)・山下(右)です。フォルクスワーゲン滝の水より異動してきました。宜しくお願いします。

山中 東 店長

プロフィール →