Staff Blog

2011/04/24

e燃費アワード 2010-2011!!

皆様、e燃費サービスってご存知ですか??

給油量と走行距離を携帯電話から入力し、燃費をオンライン管理するサービスのことで、約40万ユーザーの燃費を車種ごとにまとめた平均値を「e燃費」と呼ぶそうです。

そして今回、e燃費アワード2010‐2011 ということで、1年間の燃費平均値ランキングが発表されました。


そしてそして、なんと輸入車部門 第1位に、フォルクスワーゲン ポロ ハイラインが輝きました!わーーい

そんなステキなポロ ハイラインの燃費は・・・16.4 km/L

すばらしいですね。ピンク★

さらにまだ素敵な事実が・・・・

第3位には ゴルフ コンフォートライン

第5位には ゴルフヴァリアント トレンドライン

なんと5位以内に、フォルクスワーゲンが3台もランクインです。くるまco_18_3_thumb.gif

ポロ ハイラインは新型車部門でも2位に輝きました。

カタログ燃費達成率に注目すると、日本は5-7割に対し、輸入車は8-9割を達成しております。
輸入車は、より実燃費に近いということなんですね。

よりフォルクスワーゲンが大好きになりました。ani49d99708ec86f.gif

環境にも、お財布にもやさしいカーライフを楽しみたい方、そんな方にピッタリの
フォルクスワーゲン。くるま

一度乗ってみて下さい。

写真は、噂のポロ ハイラインほしです。

フォルクスワーゲン春日井の試乗車でございます。

皆様のご来店、お待ちしております。


山中 東 店長

プロフィール →