Staff Blog

2023/01/23

日の出

おはようございます、こんにちは、こんばんは!!

フォルクスワーゲン鹿嶋店、皆川です!!

大寒波が来ておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか!??

私は1年中インナーはシルキーファインの夏仕様です(^^)

もう1月も折り返しておりますが

みなさま初日の出は見ましたか?(^^)

私は筑波山の山頂付近でキレイな朝日を拝みました!!

IMG_E8673.JPG

どうでしょう??

完璧な朝日ですよね!?

IMG_8696.JPG

また下山中には富士山も!!!

人生一番の朝日になりました!!!!

さてお車の話になりますが

今年も1ヵ月でご納車可能なお車御座います(^^)/

『すぐに乗れる新車ないよな?』

『今は納期がかかるから今回は車検をとろうかな?』

あきらめないでください!!!!

御座います!!!!!

IMG_8974.JPG

皆様のご来店お待ちしております(^^)/

皆川 達朗 カーライフアドバイザー

プロフィール →