Staff Blog

2023/01/23

中古車の評価書

皆様

お世話になります

セールスの内赤です

非常に寒くなってきましたが、

体調いかがでしょうか

変わらず私はモーニング白湯を飲むことで、

元気に過ごせております

さて今回ですが

中古車の在庫数も増えてきて、

お車を検討される方も非常に増えてきております

どの車にすればいいか迷われている方も

多いかと思います

そんな皆様の為に、

お車を検討するにあたっての

『車両品質評価書』

IMG_2039.jpg

IMG_2040.jpg

こちらをお車に置かせていただいております

お車を検討するにあたり

車両の状態などを判断する

基準と思っていただけると

助かるかと思います。

評価書はあくまで参考にして頂ければと思いますので、

中古車は特に現車を見にご来店頂けると幸いです。

気になるお車御座いましたら、

お気軽にご連絡お待ちしております。

内赤 健次郎 カーライフアドバイザー

プロフィール →