Staff Blog

2024/03/14

沼にハマりそう

いつもありがとうございます。

フォルクスワーゲン金沢中央です。

寒い日が続きますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

身体を温めるいい方法はないかなあと考えまして、

スパイシーカレーを食べることを思いつきました

ということで、スリランカカレーのお店に行ってきました。

チキンカレー、ごはんは玄米にしました。

はじめはどうやって食べるのか迷いましたが・・・

きれいな盛り付けを眺めたあとは、思い切り混ぜる!とにかく混ぜる!!

どんな味がするのか全く想像がつきませんでしたが、今まで食べたことのないお味で

カラフルな野菜たちが絶妙なハーモニーでした。

スパイシーな中にもまろやかさもあってとってもおいしかったです

そして、身体も温まりました

また、スパイスカレーを探す旅にでよう!

山本 祥子 営業スタッフ

プロフィール →