Staff Blog

2022/07/22

跳ねろ赤鯉

今年のツバメは、

ずいぶんと空高く飛んでいるなぁ

勝率5割の水面を浮き沈みしている鯉からは

姿を見ることすら出来ないよ・・・

こんにちは、鯉に恋するメカニックです

今年の夏は暑いですね

ついこの間には「早く夏が来ないかなぁ」

と言っていた気がするのに

もう秋が待ち遠しいです!!

皆さま

今年は新車に乗り換えて

秋の山に紅葉狩りドライブなんていかがでしょうか?

そうそう!!

秋の山と言えば

秋山翔吾選手がカープに来てくれました

彼の加入で勢い付き 鯉がツバメを超えるくらい

高く跳ね上がりることを期待しています

秋山選手の背番号は「9」です

カープの背番号9はいつも私が好きな選手がつけている番号ですが・・・

アレ???

前に9番つけていたの誰だっけ?

なぜか思い出せない!

好きな選手だったはずなのに!

思い出そうとするとなぜか頭が痛くなる!

望月さん赤9.jpeg

寺南 友輝枝 アテンダント

プロフィール →