Staff Blog

2022/05/30

ちょっとした時間に・・・

皆様こんにちは

フォルクスワーゲン板橋 営業 高橋颯(タカハシ ハヤテ)です

いかがお過ごしでしょうか

前回の私のブログでは山下達郎さんのお話をさせていただきましたが、、、、

今回も少しだけお話をさせていただければと思います

私が最近、ハマっている事がございます。

そうです。ラジオです。

どんな時に聞くかというと、朝の通勤前に聞いたり家で一人の時だったり

料理をしながら聴いたりしています。

バナナマンさんやオードリーさんのなどを聞いているのですが

やっぱり山下達郎さんのを1番に聞いちゃいますよねぇ

流れる音楽がとにかくいい音楽ばかりでほんとに楽しい時間です。

最近ラジオを聴く方も少なくなっているみたいですが

是非、皆様も時間がある時に聴いてみて下さい

あ。本日展示車を入れ替えました。

皆様のご来場お待ちしております!!

営業スタッフ 営業主任

プロフィール →