Staff Blog

2021/10/25

みんな大好きフォルクスワーゲングッズ

皆様こんにちは!

フォルクスワーゲン板橋です!!!

今回はグッズの紹介になります!!

皆様が今お使いのスマートフォンの充電器ケーブルのタイプってご存じでしょうか!?

おそらくtype-Aという物が多いと思われます。(USBタイプの物です)

だがしかし、今のフォルクスワーゲンのお車はほぼtype-Aケーブルが使えなくなりtype-Cケーブル対応の車に代わっています!

「え、、、では旅行とか出かけているときには何を使って車中で充電すればいいの?すごい不便じゃないか!」

と心のどこかで思ったはずです。ほんの少しでも思ったはず、、、

じゃ買わないといけないじゃん!普通のtype-Cケーブルじゃなくてなんかいいのないかなぁ・・・・・

そんな時はこれこれー

iphone.jpeg

↑ ↑ ↑【iPhone用ケーブル】↑ ↑ ↑

android.jpeg

↑ ↑ ↑【Android用ケーブル】↑ ↑ ↑

フォルクスワーゲンマーク入りのかわいいのがあるじゃないか!!!

どこにある??早くほしい!今すぐにでも欲しい!

フォルクスワーゲン板橋にあるんです。ご購入しに来ていただいていいんです。

(ちなみにtype-Cですと充電速度も速くなりますよ)

数が少ないので早い者勝ちになります!

是非お待ちしております!!

寺南 友輝枝 アテンダント

プロフィール →