Staff Blog

2021/09/26

強力な助っ人が仲間入り!!

こんにちわ!

季節はすっかり秋ですね。

先日の中秋の名月綺麗でしたね

写真を撮ったら何やら月の下方に白い物体が写っていました

何だったんだろ???

20210921_210648.jpg

で、本題に戻りますが「トントントントン日野の2トン

VW板橋に日野デュトロのセーフティーローダーが仲間入りしました!

20210926_093735.jpg

TADANOの荷台 S-RIDE! カッキーです

エンジンはマルチの4,000CCを搭載し、さらにインタークーラーと

ギャレット社製のターボで武装したハイパワー仕様です。

20210926_094423.jpg20210926_094330.jpg

最新の安全装置もVW並みに標準装備されています。

VW板橋に常備され、今後お客様の車両に何かあった際には直ぐに

駆け付けることが出来るようになりました。

でも、若い社員の運転免許では運転する事が出来ない・・・

20210926_094652.jpg

ちなみに準中型車限定だとNG!!

20210926_094730.jpg

中型車ならOKです!

準中型車免許で運転すると捕まっちゃいますので若手の足代わりに

オジサンスタッフはこき使われています(笑)

10015373_music_top[1].jpg

傷だらけのローダー(笑)にしないよう大事に使いま?す(^^)v

VW板橋は元気いっぱい営業中です!(^^)!

皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております。

                  ★S.TAKA★

営業スタッフ 営業主任

プロフィール →