Staff Blog

2019/08/25

ディーゼルエンジンモデル続々デビュー!!

みなさんこんにちは

昼間はまだまだ酷暑が続いてはいるものの、朝晩は大分過ごしやすくなってきましたね

ここ数日はクーラーなしでも十分快適に寝ることができてます

みなさんお盆休みはどんなお休みになりましたか

私はあまり遠出はせずアウトレットモールに買い物に行ったり、お墓参りに行ったり、あとはのんびり過ごしていました

皆さんの夏休みの思い出も是非ショールームで聞かせてくださいね

さて、このたび、「よく走り、よく遊べ」Volkswagenクリーンディーゼルエンジン搭載モデルが新たに3車種からデビューいたしました

すでにPassat、PassatVariant、Touran、Tiguanから発売して大好評いただいるVolkswagenクリーンディーゼル車

世界中のだれもが使いやすく乗りやすいピープルズカーとして愛されているGolf

乗りやすいボディサイズながら想像のつかない荷室の広さのGolfVariat

フレキシブルな3列シートとスライドドア、シャープなデザインで人気のミニバンSharan

の3車種

3車種に搭載された2.0L TDIエンジンは、最先端の排気ガス浄化システムにより、世界的にも厳しいと言われる日本のポスト新長期規制にも適合したVolkswagenが誇るディーゼルエンジン

最大トルク380Nmを発揮し、低回転から力強い余裕の走りを実現します。軽くアクセルを踏み込むだけで気持ちよく加速し、優れたランニングコストも魅力

ご家族でのお出かけも普段の通勤も、ドライブもより一層楽しいものになっちゃいますね

また、展示車や試乗車など入ってきましたらご報告いたします

ちなみに・・・今ならSharanカタログに

DSC05343.JPG

かわいいイラストブックがついてきます

DSC05345.JPG

DSC05344.JPG

中身はSharanのある遊びすぎ注意な楽しい生活がイラストになってます

カスタマーアシスタント 梅内 CA

プロフィール →