Staff Blog

2019/08/17

本日より☆

Volkswagen伊勢崎のブログをご覧のみなさんこんにちは

カスタマーアシスタントの小澤です

夏季長期休業をいただき大変ご不便をおかけいたしました。

お休みの間、事故や故障などのトラブルはございませんでしたか?

本日より通常通り営業しておりますので、何かございましたらお気軽にご連絡ください

さて、みなさんは充実した夏休みになりましたか

私は埼玉県にある大きなショッピングモールや花火大会に行ったり、バーベキューしました

ショールームにお越しの際には、ぜひみなさんの素敵な思い出話を聞かせてくださいね

スタッフ一同楽しみにしております

まだまだ暑い日が続いていますが、体調にはくれぐれもお気をつけください

辻 彩香 カスタマーアシスタント

プロフィール →